出産祝いにオーガニックのガーゼをプレゼント

2020.11.13

オーガニックの特別なガーゼを出産祝いのプレゼントにいかがですか


新生児用ママガーゼは縁取りの色とオプションで刺繍を施すことで、特別なガーゼギフトになります。
全6サイズから選べるので出産のお祝いに喜ばれます。

本日は、出産祝いにガーゼを選ばれる方も多いので、ガーゼのプレゼント選びのポイントとソフトママのママガーゼを出産祝いにご紹介します。


【出産祝いで喜ばれるガーゼプレゼントを選ぶポイント】



実用性が高く、赤ちゃんに優しいガーゼは何枚あっても嬉しいもの。
でも出産祝いですから特別なものを用意して喜んでもらいたいですね。
ここでは、出産祝いのガーゼ選びのポイントをお伝えしていきます。

①オーガニックで高品質
②デザインが選べる
③刺繍(名入れ、イニシャル)が出来る
④使いやすいサイズ

1つずつ説明していきます。


①オーガニックで高品質



出産のお祝いでは高品質で特別なプレゼントが喜ばれます。
プレゼントをもらうママはもちろんですが、お祝いするご友人、ご家族にとっても安心して使ってもらえる品質は大切です。
プレゼントには肌に優しいオーガニック素材が最適です。
ガーゼならダブルガーゼタイプが使いやすくママに人気です。
せっかくプレゼントでもらっても肌に合わないと残念な気持ちになります。出産祝いでは素材にこだわることが大切ですね。


②デザインが選べる



実用性の中にも可愛らしさがあると使っていて気分がいいものです。
ガーゼの場合は縁取りで個性を出すものが多いです。
お祝いに可愛いガーゼを探してみるのもいいですね。


③刺繍(名入れ、イニシャル)が出来る



名入れが出来ると特別感が演出できます。
もらったママも赤ちゃんの名前が入っていたら嬉しいですね。
特別なガーゼは赤ちゃんとの思い出にもなります。
出産祝いなら名入れが出来るものをチョイスしたいですね。


④使いやすいサイズ



ガーゼと言っても、使う用途は様々です。
よだれ拭き、授乳時や沐浴などいろんな育児の場面でご使用いただけます。
サイズが色々あると使い分けることが出来て便利です。

ガーゼのギフトなら複数のサイズを選んでプレゼントしたいですね。


【出産祝いにママガーゼのギフトセットが最適】



ソフトママの「ママガーゼ」は40名のママたちと一緒に開発しました。
もらって嬉しい、そんなママたちの想いが詰まったガーゼなら出産祝いにピッタリです。

・安心の素材
生地は、こだわりのオーガニックコットンを2枚重ねにしたダブルガーゼを使用しています。
新生児の敏感で繊細な肌にも優しい素材を厳選しました。

・選べるデザイン
全14色からお好みの色を縁取りにお選びいただけます。
ママの好みや生まれてくる赤ちゃんの性別に合わせてプレゼントできます。

・名入れが出来る
刺繍も色が選べます。
刺繍の文字数は、ガーゼのサイズによって異なります。
それぞれのガーゼに刺繍を施して特別なギフトが出来上がります。

・ガーゼサイズが選べる
6つのサイズからガーゼをお選びいただき、ギフトセットにすることが出来ます。
いろんな場面でお使いいただけると贈った方も嬉しくなりますよね。




ママガーゼ商品ページはコチラ
https://softmama.co.jp/products/detail/50

 


ベビー服セットのギフトはコチラから
https://softmama.co.jp/user_data/ProductLP/productLP.php


【まとめ】



出産祝いでのガーゼについてお伝えしました。
新生児のベビー服を専門に扱うソフトママなら、安心して出産祝いにご利用いただける商品が揃っています。

ぜひ、出産祝いにソフトママのママガーゼとベビー服をご購入下さい。
営業時間内ならお電話でのご相談もお受けすることが出来ます。
お気軽にお問合せ下さい。